【ハレクラニ沖縄】ゆったり過ごす3泊4日宿泊レビュー|口コミも紹介

沖縄の中でもリゾート地に宿泊したいけどどこが良いかな?

たくさんあって迷うよね。

今回は、2019年7月恩納村にデビューしたハレクラニ沖縄。

11月上旬に宿泊したので気候も合わせて紹介します。

ハレクラニと言えばハワイを思い浮かべる人が多いと思いますが、恩納村には高級ホテルが点在しており、ブセナテラスやハイアットリージェンシー、リッツカールトンなどあります。そこにドーンとオープンしたわけです。

これから沖縄に行く計画を立てている方、新しくできたハレクラニ沖縄に宿泊してみてはいかがでしょうか。

目次

沖縄本島基本情報

11月の沖縄本島の気候

11月の沖縄は日中汗ばむこともありますので昼間は半袖でも十分に過ごせます。

平均気温が22.1度。最高気温が24度、最低気温が20度となっていて過ごしやすい気候といえるでしょう。

また色々なサイトでは降水量も11月は1年の中で少ない部類に入ると記載されているのですが、最近日本自体の気候も変わりつつあるのか所々でスコールが多いと感じました。

例えば天気予報で恩納村は晴れていても那覇市では曇りのち雨とか。その日その時間帯で雨雲レーダーを確認しながら予定を立てる必要があるのかなと思います。

空港からホテルまでのアクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる