ハレクラニ姉妹ホテル【ハレプナワイキキ】オーシャンビュー宿泊記|夫婦のハワイ旅行

当ページのリンクには広告が含まれています。
ハレプナワイキキ 宿泊レビュー
悩んでいる人

ハレプナワイキキはハレクラニの姉妹ホテルって聞いたけどどんなホテルなの?

チチカカ

実際、6泊したので感想と共に紹介するね。

2023年10月末から11月上旬にかけて夫婦でハワイへ行ってきました。

宿泊したホテルはハレクラニの姉妹ホテルの「ハレプナワイキキ

場所はハレクラニの向かいにありビーチまで徒歩1分、ロイヤルハワイアンセンターやワイキキビーチウォークもすぐ側にあるので立地も抜群です。

自己紹介

  • ハワイへ10回以上旅行。
  • 元・某都内シティホテル社員。
  • 1998年からANA SFC家族メンバー。

宿泊レビューやお勧めスポットなど紹介しています。

こちらのコンドミニアムもおすすめ!

\ハレプナワイキキのお得なプランはこちら /

宿泊検討中の方は、ぜひ参考にしてください。

目次

【ハレプナワイキキ】概要

ハレプナワイキキ エントランス

2018年に開業31年を迎えたワイキキパークホテルを約1年かけて大規模な改装工事を行い、ハレプナ ワイキキとして開業。

ワイキキパークホテルからハレプナに名前が変更になったってことね。

全288の客室、8階にプールやフィットネススタジオなどを備えています。

1階はハレクラニベーカリーとレストラン「UMI」があります。

悩んでいる人

ハレクラニとハレプナの違いって何?

ハレクラニは1泊10万円以上しますが、ハレプナワイキキはスタンダードで1泊5万円くらいから。

ハレクラニよりもリーズナブルで宿泊ができ、サービスの良さも行き届いており満足できるホテルです。

特にシャンプーやコンディショナーなどのバスアメニティは、スパハレクラニで使用している商品が置いてあります。

【ハレプナワイキキ】基本情報

ハレプナワイキキ エントランス
住所2233 Helumoa Rd, Honolulu, HI 96815
電話番号+1 808-921-7272
チェックイン15:00
チェックアウト12:00
駐車場
セルフパーキング 50ドル+税/日
バレーパーキング 50ドル+税/日※
※スタッフがお客様の代わりに駐車場に入出庫するサービスのこと。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次