【体験談】ハワイ旅行|3日目はワイケレプレミアムアウトレット・掘り出し物はある?

当ページのリンクには広告が含まれています。
ハワイモデルプラン

10月末から11月上旬にかけて、6泊8日夫婦でハワイへ行ってきました。

3日目は夫婦別行動です。

主人は、ハワイプリンスゴルフへ。

私は、ワイケレプレミアムアウトレットへ行ってきました。

前回も今回も一人で参加してきました。

シャトルバスの中には一人で参加する人も何人かいましたので、安心してシャトルバスに乗れます。

この記事でわかること
  • ワイケレプレミアムアウトレットへの交通手段
  • アウトレットのお得な情報
  • ANAエクスプレスバスについて
  • 1日目詳細 ハワイ到着はゆっくり過ごす
  • 2日目詳細 ダイヤモンドヘッドに登頂
  • 3日目詳細 このページ
  • 4日目詳細 カネオヘサンドバーのツアーに参加
  • 5日目詳細 クアロアランチ四輪バギーのツアーに参加 
  • 6日目詳細 再度ダイヤモンドヘッド登頂とレナーズベーカリーへ
  • 7日目詳細 最終日は早朝のカピオラ二公園と空港のANAラウンジ

抑えておきたいポイントもあるのでぜひご覧ください。

目次

【ハワイ6泊8日】3日目詳細

10:00 ワイケレシャトルバス・ピックアップ

シェラトンワイキキのアロハランディング集合。

11:15 ワイケレアウトレット到着

約15年振りのワイケレ。

前回は、主人に子供たちを預けて1人で行った記憶がよみがえります。

今回は、ミニ財布で気に入ったものがあれば購入したいと思っていました。

15:00 ワイケレアウトレット出発
17:00 ANAエクスプレスバスでアラモアナセンターへ

夕食の予約はしていなかったので、再びアラモアナセンターへ。

今回はワイキキトロリーではなく、ANAの無料シャトルバスで行ってみることに。

17:30 アラモアナセンターのフードコートで夕食

夕食はヘルシーにPoke & Boxのポケ丼を購入して、フードコートで食べました。

18:30 アラモアナセンターでショッピング

ユニクロとノースフェイスで限定品を購入。

19:45 ANAエクスプレスバスでホテルに戻る

1.ワイケレシャトルバス・ピックアップ

ワイケレ シャトルバス

10:05にシェラトンワイキキ内の集合場所から出発。

通称アロハランディングと言います。

宿泊したハレプナワイキキから30秒程なので便利でした。

大きなツアーの集合場所はほとんどがここです。

トイレはバス停に隣接されているのですが、鍵がかかっているため利用できません。

私は、KKdayから予約をしました。

2024年1月31日現在は、別の催行会社となっています。

詳しくはこちらの記事をお読みください。

2.ワイケレアウトレット到着

ワイケレアウトレット

11時過ぎにワイケレに到着。

バスの中で、更に割引きが適用になるVIPクーポンがもらえました。

\ 詳しい店舗情報は公式で! /

実際に購入した商品

61.78ドル(約9,400円)

トミーフィルフィガーとオールドネイビーのTシャツは半額。

値札を見るとは安く感じるのですが、円安のため日本円に換算すると高く本当に欲しい物だけ買いました。

コーチのミニ財布は購入して良かったです。

最近支払いはスマホ決済が多く、小さい財布は場所を選ばないので便利ですよ。

ワイケレセンター

時間が余ると思うので、近くにあるワイケレセンターにも行くと良いでしょう。

スタバでくつろいだり、バナナリパブリックやオールドネイビーがあります。

その他にホームセンターや大型スーパーがありました。

ランチは、アウトレット内にある軽食のお店へ。

Mr.COW。

韓国のホットドッグを食べました。

美味しかったですが、6.02ドル(約910円)

チチカカ

正直お値段高すぎる・・。

ワイケレは一部CLOSEしているお店もあり、まだまだコロナの影響が残っているのでしょうか。

人はあまりいませんでした。

活気が戻ってくるのを期待します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次